…やっぱりコレ♡… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🥳木曜担当、井上志帆子です☆

もっぱら、ビール党のわたしですが

最近ハマってるのが、このビール🍻



オーガニックビール サンサン🍺

フルーティーでコクがあって、美味しいーーー!

キレもあって、好きなタイプのビールでした🍺

勝手なイメージで、オーガニックっていったら

味や喉越しとか、物足りさがあったりするのかなーって思ってて

だけど実際はそんなことなく!大満足🥳🥳


ちなみにオーガニックビールとは

原材料に農薬や化学肥料を使ってないものです🤩


つまみは、今流行りのサバ缶を使って作りました🥳

鯖のみぞれ煮!大根おろしでさっぱり💯



健康に気を付けて飲みたい方や

オーガニックビール初心者にオススメのビールでした🍺


今週の『キレ☆カワ女子部』は…

3月2日11時

『オトナ女子のホテルグルメ』

『キニカワ』

『トヨタカローラ博多スカイタワー則松店』

です☆




女子部   井上志帆子