30 -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!


先週は、お休みを頂きまして旅をしてきました。米国カリフォルニアのオレンジカウンティ🍊

ロサンゼルス空港から車で1時間ほどの場所です。
ドラマOCの舞台になった所でもあります!


ハンティントンビーチ!


広い空と海に癒され
フレンドリーな人達
全く分からない英語(笑)

色んな失敗をしてきました!笑


でも全てが楽しかったです。


人生を楽しむために
毎日を楽しく過ごすために

自分の心が前向きにリセットされた気がします。


やさしい時間でした。



そんなオレンジカウンティで、30歳の誕生日を迎えました!
迎えた瞬間は、爆睡しておりまして、、

ワタシらしいなと、、笑

30歳になったからと急に変わる事はないですが、きっと20代とは違う30代になるんだなぁ…と思っています。

どんなことがあっても
おおらかに優しさを持って
楽しく過ごせるように

こころとからだを大切に


今はそんな風に思っています。




ワタシらしく
お仕事も日常も過ごせたらなぁと。

30代も頑張っていきます^ ^


等身大の女子力アップを目指して!

これからも宜しくお願いしまーす( ̄∀ ̄)




女子部   小雪