美意識☆ -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは✨
水曜日担当の比花知春です🤗

昨日、お仕事終わりに
久しぶりの美容室へ行ってきました✂️


お世話になっている美容師さんは
私と同じフリーランスなので
ワンマンライブの時だったり
お仕事のヘアメイク等もお願いしてます☺️
しかも、なんと、『キレ☆カワ女子部』の
音声さんの奥様でもあるので
ご夫婦には本当にお世話になりっぱなし笑

髪をキレイにしてもらいながら
話も尽きないので毎月の楽しみでもあります🎶

福岡って、全国的にも美容室の多いTOP10には入るビューティー都市って知ってました⁉️

女性が多いのも理由の1つかもしれないけど
そもそも、『美意識の高い女性が多い』
って事なんだろうなぁ🤔🤔🤔

沖縄生まれ沖縄育ちの私には刺激しかない❣️

街を歩いていると素敵女子が多いのも
福岡の好きな所の1つ🙌
私も素敵女子に近づけるように頑張ろう💞

いつもより少し空いてしまったメンテを終え
そんな事をつくづく思いました😆👏

さてさて、田舎者の私にとっては
今いる場所も刺激だらけの街…東京🗼
今回は歌のお仕事で来ています☺️
弾丸だけど、楽しみたいと思います🎤

みなさんも今日も1日笑顔で✨
頑張りましょうね〜🌼




女子部   比花知春