ヘアカラーチェンジ! -馬郡沙奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは〜😊

月曜ブログ担当の馬郡です。

先日、少しだけ雪が降りましたね♪
寒い日が続いておりますが、テンションが上がる出来事でした❄️

そんな中、行きつけの美容室へ!

高校生の頃から担当していただいている

【See HARE WORK SHOP】の森田さん💗

森田さんはカラーの魔術師で、
どんな要望にも応えてくれるんです!

今回は初、イルミナカラーというカラー剤で
染めてもらいました😘


なんと!!
トリートメントするよりも、
ツルツルうるうる🥺になり、
光を取り入れたカラー剤なんだそうです💗

東京の方では取り入れ始めている美容室も多いけど、九州はまだまだ珍しいとのこと♪

最近は外国人風カラーが当たり前、と言っても
過言ではないくらい流行っていますよね。

意外と思い通りのカラーにならなくて
ストレスになることもしばしば😨。

やっぱり、お気に入りの美容室、美容師さんと
出会うことは大切ですね〜😊

もし、カラーで悩んでいらっしゃる方がいれば
ぜひ!森田さんに相談してみてください♪

きっと、思った通りのカラーにしてくれますよ💕




女子部   馬郡沙奈