旬のものといえば、、、 -安陪恭加- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

日曜日担当の、安陪恭加です!


突然ですが、、、


今の季節…旬のものといえば、いちごですよね🍓✨
先日のロケで、いちご狩りをしてきました!



田主丸町にある、右田果樹園に、キレカワ初登場の渡邊奈々ちゃんと一緒に、お邪魔しました😳


実は、渡邊奈々ちゃん、同じ事務所の同期なんです😳 
ですが、年齢が、、な、な、なんと、、、、



19歳!!😳😳😳😳

若っっ。

元気で明るくて、等身大の19歳って感じで採れたてのいちご並みに、とっっっってもフレッシュでした😳



そして、右田さんとも撮っていただきました☺️


いちご狩り初心者の私たちにもわかりやすく、とり方や食べ方などをいろいろ教えて頂きました😳
こんなにいちごを食べたの初めてというくらい、たくさん頂きました🙂



すごく美味しいいちごですが、実はすごい栄養を秘めてるんですよ✨



まず、やっぱりいちごといえば、ピタミンCですよね!
実はいちごには、あのビタミンCが豊富に含まれてると言われるレモンよりも多くのビタミンCが含まれてるんですよ😳

ビタミンCは、シミやそばかすを予防してくれ美肌効果が期待できますし、風邪の予防にも非常に効果が高いのです😷


また、いちごにはビタミンC以外にも、視力回復やがん予防にも効果的なアントシアニン、体内の余分な塩分を排出してくれるカリウムなども含まれてます🙆


おいしくて美容と健康に良いいちご、食べないと勿体ないですよね😳



いちご狩りとっても楽しかったし、プライベートでもまた行きたいなあ😳


とっってもオススメないちご狩りでした☺️


2月2日放送です!是非みてください👀✨



女子部  安陪恭加