セーター -安陪恭加- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


日曜日担当の、安陪恭加です!


今日は、私のお気に入りのセーターをご紹介します☺️


昨日の放送で着ていたセーターなのですが、このセーターには3つのポイントがあるんです🤗

まず1つ目は、羊とアルパカの毛などで作ってること🐑

だから、手触りがよくとっても暖かい☺





そして、2つ目のポイントが、萌え袖になる!笑


オーバーサイズだから、高身長の私でも手の長さがちょうど良くて、憧れの萌え袖に✨

ちょっと長めの袖って、可愛く見えるだけではなく、暖かいっていうのも嬉しいですよね😳






そして3つ目のポイントが、Vネック!!


セーターって、ものによっては、ごつくなりがちですよね🦍


でも、このセーターはVネックで、デコルテがすっきりみえます☺️
鎖骨も見えるから、華奢に見える🙆‍♀️

ここ、大事ですよね。笑


冬は暖かくしたいけど、着膨れは絶対いや🙅‍♀️


そんなとき、こんな形のセーターオススメです☺️






こんなかんじでこれからも、お気に入りのお洋服をご紹介出来たらなと思います☺️






女子部    安陪恭加