結婚式☆ -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗
土曜日担当の中島綾菜です!!




新年一発目の放送がありましたが
皆さんご覧頂けましたか〜??


キレカワメンバーでの新年会
とっても楽しかったです👯‍♀️💓




そして先日、
なっちゃんの結婚式に行ってきました💍



太陽みたいな笑顔溢れるなっちゃんと
それを優しく見守る新郎さん😆🌟

そんな2人を見ていたら
こっちまで幸せな気持ちになりました👏🏻💕

なっちゃん!本当におめでとう㊗️



写真を沢山撮ったので何枚か載せます◎






↑女子の裏側です。笑
もえさんありがとうございます🙏🏻💕






今日の放送もご覧頂いた皆さん
ありがとうございました👀

来週も是非ご覧下さい〜🌟






女子部   中島綾菜