熊本限定ポテチ☆ -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🤗
倉田もえです💕


いきなりですが...

熊本駅で見つけた
【熊本限定のポテトチップス】✨

お塩が違うとこんなにも違うのかーー!!
って程、美味しかったので紹介←笑!!

天草の塩を使っているので、とてもマイルドな塩味!
角がない塩←って感じで美味✨✨

いまのところ、
熊本駅でしか見た事がありません。。
皆様も見つけた際には、是非食べてみてください👐‪𐤔𐤔‬


さて、
お正月も過ぎ、
最近周りで流行りだしているのが
「インフルエンザ」 ⚠️
東京・神奈川・埼玉では
インフルエンザ流行注意報が発令されたそうです💦
みなさまも手洗い・うがい・乾燥対策をして、
風邪に負けないでくださいね!!

そして、インフルエンザ予防のためだけでなく、
美容のためにも注意しなければいけない
「乾燥対策」 !!
部屋の湿度も50~60%に保ち、
お肌の乾燥対策もしっかり行いましょう~😉✨



~おまけ~笑
昨日のロケ中、
指を知らぬ間に怪我していたちはるさん←
しきりに【これは、かまいたちの仕業だ!】と
笑顔で言い張っていました←笑
なんて可愛い先輩なんでしょう🤣笑
オンエアを楽しみにしていてくださいね~笑



女子部   倉田もえ