今年の運気 -馬郡沙奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは〜😊

正月太りが中々解消されずに悩んでいる、
月曜ブログ担当の馬郡です!笑

先日、十日恵比須神社の正月大祭に行ってきました😊💕

いわゆる、「十日恵比須祭り」ですね!

十日恵比須の名物である、“福引き”はしませんでしたが、参拝後、おみくじを引きました♪

なんと…!


大吉!!!
しかも、大黒様を当てました😭💓


今年に入って、4回連続で大吉です…

(ここまでくると、逆に恐ろしい。笑)

出店では、カステラや焼きそば、豚バラ、唐揚げなどを食べました🙆‍♀️💓
(だから痩せないんですよね汗)

そして、帰りは焼肉を食べに行ったのですが…


どーん!!!!!


なんと、ご飯が盛り盛り!!!!
甥っ子姪っ子と同じくらい、私もはしゃいでしまいました😂💦笑

なんでも、【チョモランマ盛り】らしいです。

私の今年の運気も、チョモランマ盛り並みに
上がること、間違いなし!😂㊗️笑笑



女子部   馬郡沙奈