必死!! -馬郡沙奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは〜😊

月曜ブログ担当の馬郡です。

急激に冷え込んできましたね!
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

風邪を引かぬようお気をつけください〜!!

先週、12/8の『キレ☆カワ女子部』では、
あやなちゃんとの忘年会の模様が放送されました〜☺️✨


島料理だったり、バルでビールを乾杯したりと、とても美味しく頂きました💓


さて…!
そんな、お食事をする回、いわゆる
「食レポ」が必要なお仕事なんですが
大事なことがもう一つ、あるんです!!

それは【箸上げ】という行為です。

よく、紹介VTRの中で、お箸で食べ物を掴んで持ち上げたり、スプーンですくったりしているアップのシーンがありますよね?

実は、あのお箸やスプーンを持ち上げているのは
私達なんです!!😊笑

簡単そうに聞こえますが、これがまた…とても
難しいんですよ〜😭笑

震えないように!
崩さないように!
落とさないように!

とにかく必死!
とにかく集中!


私はこのように踏ん張っています!!笑

皆さんに見て頂けるシーンはちょびっとですが、
少しでも美味しく、食べたい!と
思って頂けるような箸上げを、
これからも必死に!頑張りたいと思います😂💓笑

おまけですが…


よく見たら…
右のスタッフさんもつられて同じ格好をされていました!🤣笑




女子部   馬郡沙奈