ダイアンボヌール -安陪恭加- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


日曜日担当の、安陪恭加です!



昨日の放送、みていただけましたか??


昨日の放送では、乾燥するこの季節におすすめのシャンプーとトリートメントシリーズをご紹介しました😳



そのシャンプーとトリートメントシリーズとは、、、、


じゃん!!この、ダイアンボヌールです!


プロの方に、このシャンプーとトリートメントをして頂いたんですが、、、


めちゃくちゃ髪の毛がツヤッツヤになったんです😳


こちらが、before  after  です!

テレビの画面を撮ったので、少し分かりにくいかもしれませんが、、、


癖のある私の髪の毛も、まっすぐツヤツヤの髪の毛に😳



シャンプーとトリートメントでこんなに変わるんですね、本当驚きました😶



そして、ダイアンボヌールのヘアオイル、実は髪の毛だけじゃなくって、お肌にも付けることが出来るんです🙆‍♀️

外出先で乾燥した時とかに、持ってると便利ですね😳


そして驚いたのが、シャンプーもトリートメントも、ヘアオイルも、成分のほとんどが自然由来なんです!だから安心して使えます☺️

香りも、ローズのとってもいい香りなんですよ💕


本当にオススメです🙆‍♀️




女子部  安陪恭加