ロケのこと -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!!
土曜日担当の中島綾菜です🤗



やっと本格的な冬の到来⛄️
ぐっと寒くなりましたね〜!!
防寒対策大切です☝🏻



先日のキレカワロケで小雪さんと
福岡県産米 冷めても美味しいでお馴染みの
''金のめし丸 元気つくし''の
おにぎりを頂いてきました🍙


白おにぎりはやっぱりお米の美味しさが1番よく分かる!!
新米でとっても美味しかったです🥺💕





更にさなちゃんとは
響灘緑地 グリーンパークへ行ってきました🌟


素敵なゲストと
綺麗なイルミネーション見てきましたよ😊

12月15日放送予定です!!
是非ご覧下さい👀💛





そして、
今日も『キレ☆カワ女子部』をご覧下さった皆さん
ありがとうございました😘

来週も是非観てください〜!!




女子部   中島綾菜