薬膳鍋☆ -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🤗
倉田もえです💕



今日は、24節気の「大雪」です❄

大雪の頃には、次第に寒さが強まり、 
平地でも雪が積もりはじめ 
本格的な冬の訪れが始まります⛄❄


体を冷やさないように...!!
この季節、外出にはホッカイロが手放せません💦笑


冷えは万病のもと!   とはよく言ったものです。。


冷えてしまった体も、
血行不良でむくみがちな体も 、
薬膳鍋を食べればすぐに改善できますっ✨



もう何年も前から、大好きな薬膳鍋✨

ココ最近は月イチ通っている
薬膳 火鍋 バル  kanpo's  というお店は、
レストランの入口にある漢方店の先生が
メニューをプロデュースしている
本格的な薬膳料理をいただくことが出来ます😊


先日は、あの子と一緒に行ってきました~💕


元 キレカワ女子部員の
今井 瞳ちゃん🤗💕

いろんな舞台に出演して頑張っていますよぉ~💕

妹がいない私にとって、
ひとみんは妄想の中の妹なんです🤣笑

会う度に、
しっかりしてきたな~!!と感動←😭💕笑

楽しい話も、難しい話もたくさんできました👐


体も心もポカポカになれた
ディナーでしたっ🤗💕‪𐤔𐤔



寒い日こそ鍋✨おすすめですよ😉✨




女子部   倉田もえ