…あべきょうか画伯… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊木曜担当井上です!!!!


いやーーー、ご覧になりましたか?

あべ画伯の似顔絵!😂😂

隠れファンだったので

3弾目で描いてもらえてハッピー😂💓❤️

(あべっこりーの記事にあるよ★)



シンプルだけど、味がありすぎる似顔絵😂笑

似てる??❤️皆様から見たらどうですか?🐶

あべ画伯ありがとう!!!


そんな彼女と、忘年会や新年会におすすめのお店に行ってきたよ!

この時期は、特にお店選びに困りますよね😭

お得な情報もあるので是非、今週の放送でチェックしてみてください!


私たちが行ったお店で…放送にはないけれど

こんな綺麗な紅茶を出してもらったのでご紹介😍👍




バタフライピーってタイの紅茶で

自然の色でこの鮮やかさ!!めちゃくちゃ綺麗。

味も、ほんのり甘い紅茶★

美容や健康にも良いみたいです👏🏽

是非、お店でお試しあれ~💁🏼‍♀️💕



21歳と29歳を、よろしくどうぞ❤️🧡💛笑


今週の『キレ☆カワ女子部』は…

12月8日11時

『忘年&新年女子会おすすめスポット』

『女子力アップ!ヘアケア術』

です❤︎




女子部   井上志帆子