☆ポーセリンアート☆ -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

熊本から倉田もえです(∩´∀`∩)❤


昨日の『キレ☆カワ+(プラス)』✨
見てくださいましたかぁー😊💕?

きっと皆さんも、
家に眠っている美術品や骨董品などないか、
探したくなったことでしょう😆笑😜


髪を切って、カラーも暗めにした、
イメチェンもえさんはいかがでしたか?😆❤笑❤


{09DDEBF4-0FF8-4EE1-A565-331D4E0997C4:01}


木村まこ氏と🙌💕

年末にプレゼントした、
ハンドメイドのタッセルピアスを
つけてきてくれましたよー😆💓💓💓

{BD771459-50C4-48EB-85D8-BCBE40283F43:01}


まことは久しぶりのロケ😊✨
今、女性の習い事で人気のポーセリンアートを
体験してきました🙌✨✨


陶器やガラスに、転写紙を使ってデザインするので、
小さなお子様でも簡単に出来ちゃいます❤


わたくし、
とっても可愛いティーカップが出来ました❤😆❤

大満足の完成品は、
2月6日のオンエアを見てくださいねー❤🙌❤


{B2C1AED4-FCEC-4AD3-999A-D6FB4F0F5D5A:01}

教えてくださった、綾垣陽子先生と😊💕




✨∩(´∀`∩)  ✨✨  (∩´∀`)∩✨



さて✴
明日1/30 (土)9:25~9:55放送の
『キレ☆カワ女子部』は

「アロハ♪天神でハワイ気分を味わおう!」
今月、天神にオープンしたハワイ雑貨や旅行を扱う専門店を訪ねて南国気分を満喫✨
さらに、ハワイグルメを求めて街を散策🌟


「ウチ充☆女子部」
月イチ好評企画✨
今回は、どんなユニークアイテムが登場するか!
お楽しみに!


明日も、見てくださいねー(o´∀`)b❤❤❤



女子部   倉田もえ