ロケでした〜♪ -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

先週末の福岡は、雪が降り
久しぶりに積もった雪を見ました⛄️
皆さまは大丈夫でしたか??
少し寒さは和らいだけれど…雨っ!😂
手先が寒さで痛くなるよりは良いかな~
わたしの周りでは風邪ひいてる人がチラホラ(T_T)
空気が乾燥してるから
うがい手洗い、ちゃんとしとかな…ですね!!


そんな今日は、知春さんとロケでした\(^o^)/
こんな感じ~😍
美味し楽しかった🐷❤️

{95ADE624-4133-410B-97D8-8968C9343588:01}



↓失敗した写真。笑


{2C42914C-B557-40D7-9B17-B2A7599402E7:01}


オンエアは2月6日です!


そしてそして!柳川出身、大関、琴奨菊関🌸
初優勝おめでとうございます!!😭😭
千秋楽は、テレビの前で応援しました!
日本出身力士としての優勝が10年ぶりで
地元柳川との中継があったり
ご両親が両国に駆け付けていて
優勝した瞬間の泣いている姿を思い出すだけで
というか、いま文字打ちながら
わたし鼻がツーンとなっとります。。笑
とにかく、嬉しい嬉しい優勝でした😂💓


{839EFAB7-C8CA-4C93-986B-E99FFCCB4550:01}



今週の「キレ☆カワ女子部」は…

1/30(土)9:259:55放送予告

「アロハ♪天神でハワイ気分を味わおう!」
今月、天神にオープンしたハワイ雑貨や旅行を扱う専門店を訪ねて南国気分を満喫する!
さらに、ハワイグルメを求めて街を散策!

「ウチ充☆女子部」
月イチ好評企画!
今回は、どんなユニークなウチ充アイテムが登場するか!!
お楽しみに♪

ほか


今週も、よろしくお願いします❤️



女子部  井上志帆子