ライブ♪ -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

サワディーカー(*^^*)

昨日までライブでタイに行ってました♪
日本は極寒だったようですね。
沖縄でも雪なんて…
未だに信じられません(>_<)

タイでのライブは2度目ですが
前回よりも温かく迎え入れてくれた
タイのみなさんに感激でした♡︎

{7425C906-7AA4-4F15-B189-443C16F8A674:01}

遠い異国の地なのに
一緒に口ずさんでくれる方もいて
歌で繫がれてるんだって思えるのは
本当に本当に幸せな瞬間。
音楽やっててよかったーって
心底思えました*\(^o^)/*

人も気候もとても温かいタイが
私はとっても大好きです*\(^o^)/*
あとは何と言っても料理が美味しい!
マッサージも安くて上手い!
昨日帰ってきたばっかりなのに
もうすでにタイに行きたいです(*^^*)

福岡で美味しいタイ料理屋を探そう♪
オススメがあったらぜひ教えて下さいね♪


{5E2B6F71-F4E8-4604-BFD7-A11112D66D1F:01}




女子部   比花知春