来週は -木村まこ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)
木村まこです♪


先週の大雪とはさよならして少しは暖かくなりましたね♪よかったぁ~♪笑
気温差で風邪引いているか方もたくさんいましたが…(´・_・`)
これからはインフルエンザ!が流行るから気をつけましょうね^o^



今週の「キレ☆カワ女子部」は、私は出演しておりませんでした~がっ!来週は出ます◎ 

来週の「キレ☆カワ女子部」は♪
久々に倉田もえとロケに行きまして、ポーセリンアートをしてきました!!

ポーセリン=磁器
そう。磁器のアート。


これすっごく流行ってて習い事とかでされてる方が急上昇中らしい◎
私は時計、もえちゃんはカップにアートしましたよっ(^O^)
とっても簡単なんだけどプロ級の仕上がり!!

{12899BA7-7698-4191-AF63-B6AF28AE53A5:01}

どうやって作っていくかなど詳しくは来週のキレカワで\(^o^)/

おたのしみに♪




女子部   木村まこ