癒し*´`* | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさん  こんばんわ☆

今日はあいにくの雨ですね。
雷すごかったですね!傘を忘れた私は濡れちゃいましたよ。。。
そんなこんなで糸島の大櫛がお送りします!


最近は友達が出産ラッシュなので
時間をぬっては出産祝いにばかり行っております。

{6C774C3A-989D-4BF5-B47F-9A7841542510:01}

{50DB9D48-CB69-43A2-B65D-0E7629127D4C:01}

どうして赤ちゃん、周りをこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるのでしょう。

{646FA160-6005-485A-9B70-E0E0D4E75F21:01}


日頃の疲れが一気に飛んでいきます・*・:≡( ε:)

赤ちゃん、癒してくれてありがとう(∩´∀`∩)

また先日友達が赤ちゃんを産んだみたいなので出産祝いに行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




女子部   大櫛 文誉