❤️母❤️ | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

熊本から倉田もえです(∩´∀`∩)



母が足を火傷し、
両手を骨折してから、
毎日、家事や母親の身の回りの世話をしておりますが、、、



日に日に、
母親に対する尊敬度合いが
増してきております!!✨✨



様々な角度から
母の存在を実感した今、
『やっぱり母ってスゴイ存在だ~』
と痛感しています(*≧Δ≦)✨✨



祖父母の介護をしながら、
家庭のこともしつつ、
孫の世話まで、、、



私はと言うと、、、
毎日、いっぱいいっぱい(´Д`;)💧



母の偉大さを痛感しつつも
この先、自分が母親になったときに
母にならった歩みができるよう、
日々精進していかなくちゃ!!
と思う今日この頃です✨✨
(●´ω`●)



がんばるぞーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




明日 1/24の
「キレ☆カワ女子部」は
素敵なお母様でもいらっしゃる
若田部佳代さんと「バレンタンイ」
にオススメのお店をご紹介します❤


{761E971A-3819-4811-812B-F079536694CE:01}




お見逃しなく━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!






❤もえのオススメ❤ww 勝手にww


6年前から飲んでいるHGH❤
『成長ホルモン』

早く骨折が治るように
母にも飲ませ始めました(∩´∀`∩)


たくさん種類はありますが、
最近はこの『HGH』を飲んでいます❤


{7249E306-A5F4-41D9-8FE8-AA89D2280923:01}




太りにくい体になりますし( ´艸`)
元気になります❤

男女問わずオススメですよ❤



女子部  倉田もえ