イメチェン♬ | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ(^^)

肺炎から復活しました…
女子部の比花知春です。


昨日からお仕事復帰して
やっといつも通りの生活です!

いやー、びっくりしました(^^;;
でも、やっと元気になった!

ということで、
キレカワメンバーも
まこちゃんが前髪短くしてたり
ゆうきちゃんもふっぴも
結構短くイメチェンしてたのに触発され
私もイメチェンしちゃいましたー!

{EB91A417-6132-480C-AF1E-EDCC0A15849D:01}

いかがでしょうか?
いつものかぶりスタイル

{B71DF62E-76AE-49C3-8350-8FD8C67705EA:01}

うん!すっきりー♪

でも、これ実はまだ第一弾!

しばらくはこのスタイルを楽しんで
更なるイメチェンに繋げます♪


まだまだ寒い冬は続くけど
気持ちだけでも先走るように
春待ちな私です(^^)


みなさんも思い切って
イメチェンしてみてはいかがですか?



女子部    比花知春