バッサリ | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさまおはようございます!
昨日からあいにくの雨ですね。
雨に濡れて風邪引かないようにしてくださいね。
糸島の大櫛です。


最近なにかと忙しくてなかなか美容室に行く暇がなかったのですが、
やっと昨日行けました☆彡.。

髪の毛を13cmくらい切って伸びた前髪もやっと切れました。

{642470F1-D409-4765-A586-00A18C6F8E6C:01}



頭が本当に軽いです♬
あ~スッキリ٩(๑ˆOˆ๑)۶
大満足♥

{3C7CC1A9-575E-4EB3-ABF6-C98D2E5AC868:01}


私はいつもlott annibirthの店長さんに切ってもらってるんだけど、全部お任せしてます♬
いつも女の子らしい素敵なヘアスタイルにしてくれます♡


{C186E0B6-5E72-4ECA-A558-22E71413480D:01}


lott annibirthさんのホームページにも使ってもらってるので良かったら覗いて見てください.+*:゚+。.☆


女子部   大櫛 文誉