両手首骨折(≧∇≦) | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

熊本から倉田もえです(∩´∀`∩)



先日、木村まこ氏の
ワタナベエンタの舞台を観に行きました♡

(∩´∀`∩)♡


うるうる( ;∀;) 

っとしちゃいました♡♡♡


友達がキラキラ頑張っている姿をみると
『私もがんばらなきゃ!!』
という気持ちになります(っ´ω`c)


がんばるぞぉーーー(∩´∀`∩)♡♡


{58E9256A-DC34-461C-9027-6605A771BECA:01}








えっと、、、、、題名通り、、、


両手首を
“骨折”しちゃいましたー("/△\;)




母が、、、、、(´Д`)=3




と言うわけで、“家事全般”
さらに“母の身の回りの世話”を
頑張っております ヾ(;´▽`A``




少し前まで、祖父の世話をしていて
元気になったと思ったら、、


次は母、、、∑(OωO; )



介護が続いております(*ノω<*) アチャー




『キレ★カワ女子部』で学んだ
お料理など存分に生かされております
(≧∇≦)b♡♡♡



これを気に、
お料理もっとがんばりますっ♡♡


{D4664A88-EF00-40F3-B482-6288F1B9933E:01}





さて!!

明日 1/17の「キレ☆カワ女子部」は

「魅惑の最新賃貸住宅♪」
理想的な女性の一人暮らしを追求した、魅力あふれる賃貸物件を体験リポート!

「最新スマホ事情」
女子部員が、話題の最新スマートフォンを使って街ぶら遊び♪


です(*´∀`)♡♡


お見逃しなく━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!



{1959FB99-E159-43BE-9EF2-DB5C7BAAB9D3:01}




女子部 倉田もえ