風邪ひきさん。 | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわ(^^)
女子部の比花知春です。
巷では風邪やインフルエンザが
猛威をふるっていますが
体調など崩されて無いですか?

姪っ子の幼稚園は学級閉鎖になったり
私の周りにも感染者が出たり
緊張感にかられてます…!

そんな私も実わ風邪気味で
昨日は病院にいってきましたよー。

インフルエンザではないけど
喉の炎症と鼻水の影響で痛み止めなしでは話す事も億劫です(´・_・`)
普段は薬はほとんど飲まないけど
今回ばかりはピタリと止む痛みで
どうにか過ごせてる…
恐るべし薬の威力です(^^;;

{276C6CBE-8B9A-4239-975D-21B8DA298254:01}

でも1番はやっぱり
薬や病院の力を借りない事!ですね♪
私も早く戻して元気に過ごしたいです!
みなさんもお気をつけて(*^^*)

{7A9C1EA1-0E7A-49E2-80A4-E15DF559EE2B:01}




女子部    比花知春