50代の挑戦 | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

やっと届きましたビックリマークビックリマーク


去年10月に受けたフェイシャルエステティシャンの学科試験のディプロマですキラキラキラキラ



きれいやのブログ

何でこの年であえて試験。。。鉛筆


もう20年余りも美容の仕事に携わってきたのにコスメ


自問自答しながら試験に挑戦グー


問題集を取り寄せ仕事の合間に勉強するものの本当に記憶力の衰えを感じます汗汗


でもこの美容の仕事を始めた頃、必死で勉強したことは案外覚えているものshokopon


やっぱり若い時に入れた知識は忘れないものなんですねにこり


大いに役に立ちました!!!!


受験者の中で、私が最年長かなぁ~何かちょっと恥ずかしいなぁ~なんて考えていました照・・・。


試験当日、会場(大阪)に行ってみればそんな不安は吹っ飛びため息ため息


私より年上であろう方が結構いました照れ(相手方もそう思っているでしょうが)


それに男性も数十人副店長


老若男女入り交じっての試験・・・久々の緊張感まっくろくろすけ


めでたく合格する事が出来ましたが、だからと言って今までの仕事に対する姿勢がなんらかわることはないんですが花。


自分自身に喝を・・・そして初心に戻るハート。ハート。ハート。


知識の吸収と再確認のための50代の挑戦でしたうさぎ