名古屋のスタバことコメダにて | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

先日娘とコメダ珈琲店に行き、そこでの一こまですコメダ


お会計を払おうと伝票を見たところ・・・Mサンド(ミックストーストサンドイッチ)の下に“やさしさ”って書いてあります目


きれいやのブログ


2人で、なんでやさしさ? 某ハンバーガーショップ、のようにスマイル0円と同じ意味ハテナ

とか議論して、、、


お会計のために2人の財布をみたら5千円札と1万円札しかない私と娘ぇ汗


2人で寄せ集めて小銭で全部揃えましたうさぎ



きれいやのブログ


お店をやってる私にとっては小銭はお釣りなどに使用できるのでありがたいもの無料


名付けて“やさしさ返し”でいざレジへGO


気になった娘はお店の店員さんに聞いてました?


答えは・・・『ミックスサンドが食べやすく切ってあるんです』とのことですほー


納得の答えに思わず3人笑顔になってしまいましたしあわせ


小さな気遣いでお客さんを笑顔にできるのってステキですね笑顔☆