ちょっと食生活が乱れ気味だったので、
整え月間に入ります。

先週の夕食は、緑黄色野菜たっぷり
のグリーンサラダ🥗



味付けは、レモン🍋・塩胡椒・
いただきものの質の良いオリーブオイルで
さっぱりいただきました🫛

添えてあるバゲットは、人気のフランスパン
屋「ソンカ」のもの。



駅から遠い場所にあるお店ですが、午前中で

売り切れてしまう時もあるくらいの人気店!


私と娘のお気に入りは、ぶどうのフランス

食パンです♪


娘と言えば、今日のサンちゃん弁当は

こちら。



受験フードマイスターの方が雑誌

で提案していた、ヒジキと炒り卵ご飯。


白米×玄米に混ぜ込みました。


炭水化物だけになりやすいご飯スペースに、

タンパク質を入れられて、簡単おいしい

仕上がりで、サンちゃんにも好評でした。



こんな風に、できるだけ、白米だけに

ならないようにしているのですが、

娘の健康的ダイエットは難航中です…。


と言っている私自身も、最近食事管理

の緩みが見事に体重に現れ…



ムッチリ感…!!


50歳がキレイでいるのって、ホント

ハードル高いわー😂



というわけで、今月中の管理栄養士さん

付きのグループファスティングは、

ベストタイミングなのです。


ランチ会付グループファスティングですが、
満席になりましたが、あと若干名なら
参加できますので、一緒にキレイになり
ましょう。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ↓