田舎の農家さんが作ってくれている
野菜を、隔週で取り寄せています。



実家でも同じ野菜が届くので、
庭での焼き肉に使って、都内に
戻ってきてからは、お弁当にも。



今日は、グリーンピースごはん。

元々好きじゃなかった缶詰めの
グリーンピースはもう食べられない。

しょんぼりした他の野菜も、食べても
どうも元気が出なくなってしまいました。




イキの良い野菜って、心身の大切な
エネルギー源になるものです。

delifasさんのグループファスティング
で届く野菜も、もちろんエネルギー
がたっぷり入っています。


まだ残席ありますのでぜひご一緒
しましょう!初めての方にも管理栄養士
さんがつくので安心してトライできます。




グループファスティング募集中