体調が劇的に回復してきたので、かねてから応援してきた、

四柱推命占い師の新月かずさんの「関東進出記念のランチ会」

に行ってきました!!

 

一番右新月かずさん。みんなで花冠!

 

主催は、私の長年のお仕事パートナー石田真紀さん。

 

 

私は、ちょこっとのサポートでの参加

でしたが、前からお会いしたかった

画家のエレマリアさん(かずさんのお姉様)

ともお話出来て、嬉しかったです。

 

ご著書も何冊も出版されている方です

 

マリアさんの絵は「頭や思考で描いていない、

感性で描いている絵だな」と思っていたのですが、

お話聞いてみたらやはりそうでした!

 

天使の絵をモチーフにした絵をたくさん描かれる方です

 

 

 

 

 

かつて私も子どもの頃は「そんな風に

描いていた!」と、忘れていた

大切な感覚を思い出しました。

 

「これからは私もそう描いていきたい」

 

こんな風に感じた、貴重な時間となりました。

 

また、先日初出版したイラストレーターの

菅原おさやまるちゃんともお会いできて楽しかったです。

 

まるちゃん、改めておめでとう!!

 

 

 

 

その他、フルート奏者さん、ピアニストさん、芸人さん等

表現者の方が多く集まったランチ会となりました。

 

旅するピアニストの山田愛子さんと❤︎

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

また、かずさんの鑑定を受けたい方はオフィシャル

サイトからどうぞ↓

 

「柴崎マイさんの紹介で」と言ってみてください。

(あ、まわしものではありませんよ 純粋な応援です!笑)



OPEN↓

柴崎マイオフィシャルサイト

https://www.maishibasaki.com/


 

 

 

 

 

お友達申請歓迎です♪↓