⭐️2023.8.8「新月かず」関東進出祝福ランチ会♪才能溢れるみなさん! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2023.8.8「新月かず」関東進出祝福ランチ会♪才能溢れるみなさん!

2023.8.8

まっきーさんこと石田真紀さん主催の「新月かず」の関東進出を祝うランチ会に参加しました💕

 

 

美しいご縁を結んでくださる菊理姫のようなまっきーさんは多彩なお姫様であり女神ですね!!!

新月かずはたくさんの方に見守られ応援され本当に幸せ者です💕

 

 

 

 

 

マッキーさんは名古屋在住の方で昨年名古屋でも新月かずのランチ会を開いてくださっています。

素晴らしい企画力をお持ちで素敵なご縁をどんどんつなげてくださる方なのです。

 

 

姉としてもとても嬉しくフェアリーのお花のクラウン付きでおじゃまして一緒に楽しみました🌟

 

 

参加された方がなんと素晴らしい著名な表現者の方ばかり、

大活躍されている著者、イラストレーター、画家、芸人、ピアニスト、

フルート奏者、ヒーラー、占い師などなど。。。

 

 

 

美味しいお料理を頂きながら楽しいお話で盛り上がり時間はあっと言う間です⭐️

 

 

 

サンマークの金子さん繋がりでもあり前々からお会いしたかった

柴崎マイさんにもやっとお会いすることができ感激でした💚とても素敵な女性です💖

(新月かずのファンクラブ会長としてお忙しい中、今回もご尽力くださり感謝でした⭐️)

 

image

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書の著者

 

他にもたくさんのご本を出版されてますし素晴らしいお仕事をいっぱいされてます💖

 

 

 

 

食後は記念撮影タイムとなりましたね〜⭐️

 

旅するピアニストの山田愛子さんと💖

 

 

 

 

それぞれご自身の素敵なご本を手にした著者たち。。。⭐️

 

左から

「紫式部占い 」の小林清香さん

 

 

 

「未来神様図鑑」の菅原おさやまるさん


 

 

 

「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」(愛蔵版)のエレマリア

 

 

「築地スタイル」の のだくみこさん

 

 

 

 

いやいやほんとにたくさんの素敵な方と出会えて貴重な時間でした。

やっぱり集まる方のご縁は深くいろんなシンクロがありお話足りなかったですねー😇

とにかくこんな素晴らしい機会を作ってくださりほんとうにありがとうございました!!!

 

「新月かず」のファンクラブ会長、柴崎マイさん、副会長、石田真紀さんに感謝感謝です🌈

みなさまこれからも新月かずをどうぞよろしくお願い致します💚🌟😇💫💕

 

姉の私も刺激を受けて頑張って行こうと思えて感謝です。

最近もう年だからってちょっと弱音を吐いていたのだけどもう少し頑張ってみようかな(笑)

 

 

 

 

   
 

🌟2015年5月にネイチャーワールドの玉井社長宅のガーデン薔薇パーティの時に

じゃんけんゲームで勝ち抜いて頂いた薔薇「春風」の鉢植え🌹

 

 

 

imageimage

 

 

🌟その後18年の歳月が流れて成長して薔薇のアーチを作ってくれてる🧚‍♀️

隣にノックアウトの薔薇のアーチも仲間入りしたし🌹

 


当時48歳💙現在66歳💖私も成長してるかな?

ビューティープラスのおかげでそんなに見た目変わらない気もするよね😇

私だけそう思ってる?(笑)髪はピンクだったねー💕

色々懐かしい〜+++++

 

さて、明日は久々のチャネリング講座♪満席ありがとうございます💖

 

 

楽しみにしていますね〜〜〜〜⭐️

 

それではみなさま今日も愛と光溢れる素敵な一日をお過ごしください💖

 

image