こんばんわ。柴崎マイです。

 

 

「おいしそうな女」になる!<LOVE編>コラムNO.2

 

いくら婚活が多様化しても「婚活の本質」は変わらない

と思っています。

 

そして、手前味噌だけど私が定義した「真の彼」という

考え方は、時代が変わっても、普遍的なものです↓

 

 

 

「プロポーズされる私になる!」から引用しますが、

あなたと「真の彼」との関係で重要な「本質」とは、

 

あなたが物心つく頃から変わらない性格、恋愛に

おいて譲れないところ、人への接し方、生き方の軸、

価値観、育ち方などと言いかえられるかもしれません。

 

と書きました。

 

 

幸せな結婚生活は、素を出した上で、愛し愛さ

れないと、長くハッピーに続けることは難しいからです。

 

素とは「ほんとうの自分」のことです。

 

最近になって、me colorというコンセプトを発信し

はじめましたが、me colorとは、「自分らしい色」

を纏って「自分らしい気(エネルギー)」を放つことで

出る、唯一無二の“あなたらしさ”です。

 

me colorの「自分らしい色」の土台に塗られるのが

「ほんとうの自分」になります。

 

「ほんとうの自分」という色を塗ったあと、数々の

自分の魅力で彩っていく。そうすることで、あなたは

「自分らしい色」を纏うことができます。

 

そして「自分らしい色」を纏った後も大事。

 

「自分らしい色」は、相手に “出してこそ”活きて

くるものだからです。

 

ここが、me colorを作る「自分らしい気(エネルギー)」

の部分。

 

あなた”らしさ”は、外に発信してこそ伝わる

ものです!!

 

女性の中で「好きになった彼には、自分を出せない」

と言う人がいますが、相手に「自分らしい色」を

「自分らしい気」に乗せて伝えないことには、

彼が「真の彼」かも分からないし、「真の彼」

との恋愛や結婚に発展しにくくなってしまいます。

 

 

 

「自分を出せない」理由は、

 

「どこまで自分を出して良いか分からない」

「そもそも、本音を人に言うのが苦手」

 

などあると思いますが、

 

「彼に、嫌われたくないから」

 

が一番大きいでしょうね。

 

でも、大丈夫です!

 

もともと「真の彼」とは「素」という「ほんとう

の自分」で接しても、嫌われたりしないように

できているのです。

 

逆に考えれば、もしいつまで経っても、彼に対し

て「ほんとうの自分」を出せない、言いたい事

を我慢してしまっているのだとしたら、その人は

「真の彼」ではないのかもしれません。

 

 

だとしたら、彼ではない相手=「真の彼」と恋愛、

結婚した方があなたは幸せになれます♪

 

 

「真の彼」なら、「ほんとの自分」で、幸せな

恋愛や結婚を長く続けることができます!

 

だから、恋愛や婚活でも必要なのは、

まずは、me colorなのです!

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓