こんにちは。柴崎マイです。

6/11は、結婚披露宴記念日(入籍記念日
は5月)だったので、一度伺って素敵だった
懐石料理のお店、あきるの市の「燈々庵」
へ行ってきました♪


今日のコーデのトップスはtiara、レース
スカートは、ルルウィルビーです。

緑に囲まれた静かなギャラリー付お屋敷で、
お料理の味つけはどれも程よいうす味、
素材が活きたランチコースは、どれもとても
美味しかったです♪



2006年に結婚したので、気がつけば

15年以上夫婦をしてきた事に!


夫とは、7歳年が離れていて、世代も

開きがある上に、性格も真逆です。


私は、感覚的な方で、夫は、論理的。

私は、家では静かなタイプで、夫

は、根っから明るいタイプ。

私は、文化芸術系で、夫は、体育会系。





だけど、大切にしたい価値観や、本質的な

部分の相性が良いため、長く一緒にいても

素が出せるし、いつまでも飽きずに

お互いらしく、楽しくいられます。





夫には、本当に感謝ばかりです!

今日は、改めて夫のありがたみを
感じたし、お仕事の合間の、良い
息抜きになりました❤︎


❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓