おはようございます。柴崎マイです。

 

最新の自己紹介はこちら


今年から担当させていただいている、
鈴木光司先生の小説の毎日連載、
27話まで挿絵を納品したところ。

だいぶ慣れてきたので、一日1枚
描いていたイラストを、一日2枚
ペースにあげました。


挿絵のサンプルイラスト


イラスト以外にも、私には「おいしそう
な女」になる活動の発信もあるため、
今週は両立に若干の疲れが出たのか、
夜になると、バタンキューでした。

しかし、継続は力なり。

あと数年で50歳になりますが、
やりたい事は、山ほどあります。

体力とエネルギーって大事ね。

フィオナ・アップルの「アクロス・ザ・

ユニーバース」を繰り返し聴きながら
イラストを描くと、「おいしそうな女」
になるワークショップのアイディアも
わきます。

良い相乗効果!


YouTubeでも聴けるので、皆さんもぜひ
下記からどうぞ↓
https://youtu.be/RhMEKiIb86I


なにより数年ぶりに、イラストを描く
ことが生活の中心になって、こんな風に
思った。


「本来の自分を取り戻した」


前から耳に入ってきていた言葉だったけど
以前聞いた時は、しっくりこなかった。



でも、「おいしそうな女」活動と、
イラスト仕事の両輪を意識するように
なって、

自分のカラー=“色"を出すこと」
「本来の自分に戻ること」
自分のエネルギー=“気"を出すこと」


は密接に関係があるのだと、気づいた。


私は今、もしかしたら過去最高に、絵を
描く事が楽しいかもしれない。



 


 


❤️3/5(土)21時〜一般募集開始!

「おいしそうな女になる!me Colorワークショップ」in名古屋

 

 

❤️3/26(土)21時〜一般募集開始!

「おいしそうな女になる!me Colorワークショップ」in東京

 

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

❤︎オンラインサロンメンバー様募集中↓

image

 

❤︎これまでのイラストコラム作品まとめ↓

  

お友達申請歓迎です♪↓