こんばんわ。柴崎マイです。

 

最新の自己紹介はこちら

 

さて「おいしそうな女」の“色気”の新定義して、

 

「色」を持つこと=「自分らしいカラー」

「気」(エネルギー)を持つこと=「自分らしい空気感」

 

として「おいしそうな女」は、これからの時代の

「色・気」として新しく踏み出したところ。

 

 

でも、

 

「気」(エネルギー)を持つこと=「自分らしい空気感」

 

については、目に見えにくいものだから、「一体どう

いうこと?」と思う方も多いと思う。

 

私も、これまではなんとな〜くしか、理解していな

かった。

 

 

でも、昨年を境に、明らかに自分のエネルギーが

変わった(高まった)と実感しているので、

 

「なぜなのか?」「どうすれば高まるのか?」

 

を私なりに整理しながら、発信していきたいと

思う。

 

❤️3/5(土)21時〜一般募集開始!

「おいしそうな女になる!me Colorワークショップ」in名古屋

 

 

❤️3/26(土)21時〜一般募集開始!

「おいしそうな女になる!me Colorワークショップ」in東京

 

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

❤︎オンラインサロンメンバー様募集中↓

image

 

❤︎これまでのイラストコラム作品まとめ↓

  

お友達申請歓迎です♪↓