こんばんわ。柴崎マイです。

 

自己紹介はこちらです)

 

自分に似合う色が分かる「パーソナルカラー

診断」は、今や多くの女性が診断済みだと思う。

 

私が持っているファッション資格「スタイリング

マップ」もパーソナルカラーの要素を取り入れて

いたので、ひととおり勉強した。

 

 

私の独自の考え方で言うと、パーソナルカラーは

「自分のテーマカラー」を決めるのに良いツール

だと思う。

image

 

 

つまり「me color(ミーカラー)」

である。

 

似合うを超えた「テーマカラー」を纏うと、

”今の自分に自信が持てる”のが一番の効果

だと思う。

 

なぜなら、そのときの自分の内面と、自分の

印象ピタリとハマると、周りにより一層強く

印象づけられることができるからだ。

 

image

 

「自分のテーマカラー」を持つと、”らしさ”

が人に伝わって、ワンランク上の「おいしそう

な女」に近づくのだ。

 

❤️3/5(土)21時〜一般募集開始!

「おいしそうな女になる!me Colorワークショップ」in名古屋

 

 

❤️3/26(土)21時〜一般募集開始!

「おいしそうな女になる!me Colorワークショップ」in東京

 

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

❤︎オンラインサロンメンバー様募集中↓

image

 

❤︎これまでのイラストコラム作品まとめ↓

  

お友達申請歓迎です♪↓