こんばんわ。柴崎マイです。
 
「おいしそうな女」の定義を、品と色っぽさを合わせ持つ
女性、そして<美・愛・好きな仕事>を叶える女性と
して発信していますが、先日、そんな女性陣と、
会ってきました!
 
あなたが、叶えたいことがある、なりたい姿がある
場合、それを体現している人に会うと、必ず
 
有意義な出会い
 
があります!
 
 
とのモーニングの会♪

 

(場所は、トランクホテルのトランクキッチン)

 

クローズドで開催されたのですが、参加者の皆さんほぼ

女性起業家の皆さん。

 

(オンラインサロンメンバー2名の起業家さんもお誘いさせて

させていただきました)

 

まよさんと、一緒に「ビジネスに必要なコミュニケー

ション力と企画力」をテーマにお話しさせていただき

ました!

 

私のオンラインサロン「おいしそうな女」になるサロンに

は詳しくは書いたのですが、まよさんの「コミュ力」は

若いのに本当に素晴らしいのです!!

 

まよさんとのモーニングで、

 

「攻めのビジネスコミュニケーション」

「受け身のビジネスコミュニケーション力」

 

があるなぁと感じた次第です!

 

 

そして、お昼からは、婚活コンサルタントのマミィさんのドラマ

「10年婚活」のクラファンリターンランチ会!

 
(まよさんとは引き続きご一緒。YUKA &れいたま
さんもいる豪華なランチ会でした!!)
 
2つの回ともすごく刺激的で有意義な会食でした!
 
有意義な時間を過ごせることってとても価値ある
ものですね!
 
まよさん、マミィさん、ありがとうございました。
 

<募集中です>

 

 

 

 

<キャンセル待ち受付中です>

●東京 12/11(土)12:00~14:00 

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ランチ会in銀座 (フレンチレストラン シェ・トモ)

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/bb8a7f7e110971

 

 

●名古屋 12/12(日)12:00~14:00

マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜 

お披露目ランチ会in久屋大通 (カジュアルフレンチレストラン テルラ)

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/29b8817b108243

 

●大阪 12/13(月)19:00~21:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ディナー会in梅田イタリアン

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/afdb48ba102528

 

●東京(追加開催)12/19(日)12:00~14:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ランチ会in銀座フレンチ

📩キャンセル待ちフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/5b1be522101257

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

(来年1月に新規メンバー募集します)

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

お友達申請やフォローお待ちしてます↓