おはようございます♪
 
今朝は、早朝にサロン記事を書いたあと、
60分ウォーキングに行ってきました。

 

 
アマゾンプライム配信の「バチェロレッテ」の
福田萌子さんの魅力にハマっています。
 
ものすごくエネルギーの強い女性というのが
伝わってきて、番組を見ているうちに魅了
されました。
 
私は、素敵な女性を見ると、年代関係なく
観察してしまうクセが小学生の頃からある
のですが(笑)
 
久しぶりに、ガン見するほどの方に
出会えました。
 
・・・と勝手に、福田萌子オタクになっている
のですが、彼女のエネルギーの強さって、
外見美と内面美両方からきているのは間違い
ないと思うんですよね。
 
(抜群のスタイルを誇る萌子さんのインスタのお写真。
謎のポージング姿イラストにしてみました)
 
尊敬する人自体になれなくても、その人の
している努力を自分に少しでも取り入れる
だけで、エネルギーの強さって変わると
思うんです!
 
だから、運動嫌い&苦手な私も、ダイエット
で食事指導してもらいながら、ウォーキング
や水泳を日常に取り入れています♪
 
軽い運動しただけで、エネルギーが満ち溢れて
くる感覚にトリコになりつつあります。
 
そして。。。。
 
影響されすぎたのか、−6kgのダイエットの
目標が達成したら、憧れのトレーニングウェア
を着て、ついに筋トレに挑戦しようと思って
います!
 
とうわけで・・・いつもの
 
なりたい姿先取り!
 
「なりたい姿になっていた時何を着ている?」
 
というのを私はいつも目標達成のために
取り入れているのですが、下記のお腹が
引っ込んでないと着れないトレーニング
ウェアを購入してしまいましたーーー!
 
自分で買っておいて、これはハードル高いわ〜!!
 
でも、エネルギーを強めたい。やりたいことが増えて
きたからキャパシティを大きくしたいんです!
 
皆さんも一緒に、「なりたい姿」を目指しましょう♪
 
さて、本日12時〜柴崎マイのオンラインサロン
「おいしそうな女」になるサロンの新規メンバー
様を募集いたします!
 
限定10名様なので、ぜひこの機会にお仲間になって
いただけたら嬉しいです♪
 
メンバーさんからのサロンへのご感想はこちら
 
柴崎マイと深く交流♪見るだけでもOK♪

オンラインサロン新規メンバー様募集開始↓

image

*「おいしそうな女」になるサロンの新規メンバー様

募集は11/1(日)12:00〜5日間限定となります♪

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円