先日オンラインサロン内限定で大野梨咲さんと

ライブ配信をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

梨咲さんの提唱している「自己一致感」について

対談した1時間でした。

 

皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

サロンでは定期的な濃厚記事の他、

このようにサロン内限定で素敵なゲストを

お迎えしてのライブ配信もしています♪

 

気になった方は、11/1(日)12:00~5日間だけの

限定人数募集期間にぜひお仲間になりませんか?

 

 

サロンメンバーさんからの感想をご覧ください↓

 

 

●Lさん オランダ 30代

Q.なぜこのサロンに入ろうと思いましたか?

マイさんとお会いして素敵な方だと思ったのと、

描かれるイラストが好きなので入りたいと思いました!

 

 

Q.サロンに入って良かったと思う事は何ですか?

マイさん視点の美・愛・好きな仕事に関するコラム

は新たな知識や価値観をインプットできるだけでなく、

自分の考えをアウトプットできます。とても勉強になり

交流も楽しいので入ってよかったと思いました^^

 

Q.サロンに入って私、変わったなぁと

思うところがあれば教えてください

目立つようなことを避けてきましたが、勇気づけられ、

いいんだ!と表に出ることを許すせるようになりました

また、自分なりの美・愛・好きな仕事を意識して考える

ようになりました!

 

 

Q主宰の柴崎マイやメンバーさんの印象はどうですか?

優しいけど芯があって綺麗な方が多い印象です!

今後もオンライン、オフラインかかわらずメンバーの

みなさんと交流していけたら嬉しいです^^

 

Q.サロンに興味がある方々へ一言お願いします

気になった時点で試す価値があると思います!

オンラインで場所を選ばす、交流(コメントなど)も

自分次第でマイペースにできるので安心です。

今を変えたいのであれば今までと違う行動すること

が大事だと思うので、まずは一歩踏み出してみて

はいかがてしょうか^^

 

 

●大阪府 30代 Mさん

Q.なぜこのサロンに入ろうと思いましたか?

マイさんと交流したかったからです。

 

Q.サロンに入って良かったと思う事は何ですか?

マイさんは勿論、メンバーの方も良い方ばかりで、

Facebookのグループの特性上、メンバーの方々との

交流はあまり望めないのかと思っていたので、思いの

ほか交流を持てて、とても嬉しく思っています。

 

Q.サロンに入って私、変わったなぁと

思うところがあれば教えてください

マイさんのコラムが定期的に届くので、あまり考えて

こなかった視点の記事もあり、とても参考になっています。

 

Q主宰の柴崎マイやメンバーさんの印象はどうですか?

マイさんもメンバーさんも、「人との距離感の取り方が

上手なので、居心地がよいな。」

と思います。

 

他人は他人??とか、誰かに依存してべったり、とか、

極端な方が見受けられず、バランスがよい方が多いと

思います。

 

Q.サロンに興味がある方々へ一言お願いします

サロンに入って、益々人生は自発的に楽しんだもん

勝ちだなと強く思っています。

マイさんが、サロン内できっかけはくださるので、

自分次第でどんどん自分の殻を破ることが出来るの

ではないかと思います。

興味があれば、ぜひ勇気を出してみて下さい。

 

 

●埼玉県 40代 Aさん

Q.なぜサロンに入会しようと思いましたか?

A.「美・愛・好きな仕事」全てを叶えていらっしゃる

マイ先生の魅力に触れたいと思ったからです。

 

Q.サロンに入ってみてどうですか?

A.「美味しそうな女」を代表するマイ先生の物の考え

やセンスなど大変参考になります。

可愛いイラスト付きの記事で、毎回とても楽しみです。

また、ご活躍されている方とのライブ配信も興味深く

拝見しております。

 

 

Q.サロンに入って変わった事は?

A.今まであやふやだった自分の好きややりたいことなど

が明確になって来て、少しずつですが自信が付いて

参りました。

今までは飲み込んでしまった自分の意見を人に伝えられ

る様になったと思います。

 

Q.柴崎マイやメンバー様の印象は?

A.サロン内のやり取りからも、マイ先生を始めメンバーの

方々のお人柄が伝わって来て「美味しそうな女」=

人としても魅力的な方々が多いサロンだと思います。

 

Q.サロンに興味がある方に一言お願いします

A.「美味しそうな女」になるための材料がギュッと詰

まった、とても質の高いサロンだと思います。

自分自身の魅力を高める為にも最高の場所だと思います。

image

 

●東京都 Rさん 50代

Q  サロンに入って変わった事

 

人見知りなのですが、お茶会に参加出来たこと。

投稿について、自分だったら。等自分について

考えるようになったこと。

 

Q  柴崎マイさんやメンバーの印象

 

マイさんは本当に優しくて皆に平等で素敵な方だな

と思います。

とても親しみやすく気配りもしてくださいます。

 

他のメンバーの方もとても話しやすく楽しく素敵な方

ばかりです。

 

Q  サロンに興味がある方へ

 

A  最初は途中でやめてもいいから入ってみよう位の

気持ちで良いと思います。実際私もそうでした。

そして自分にとっての良いところ取りができたら

良いのではないかと思います。

 

お茶会も勇気を振り絞り参加してみたら素敵な方

ばかりで本当に楽しくて。

 

美についても人数が集まると色々な情報が聞けます。

 

自分とは違う環境の方と知り合いになったり情報を

知れるのはとても楽しい事だと思います。

 

ありがとうございます。

 

・・・・・

 

こちらこそありがとうござました。

 

 

柴崎マイと深く交流♪見るだけでもOK♪

オンラインサロン↓

image

*「おいしそうな女」になるサロンの新規メンバー様

募集は11/1(日)12:00〜5日間限定となります♪

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円