<短期集中連載>「おいしそうな女」のワンピース物語

 

プロローグ“あなたのオンナ”が瑞々しく蘇る8枚のワンピース

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12618615058.html

 

VOL.1甘みの中に“苦み”が効いたワンピース

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12618816772.html

 

 

 



VOL.2 "あなたのオンナ”を蘇らせるレースワンピース

 

大人になるとエイジング問題がマグマのように立ちはだかる。

 

ただ、何が何でも年齢に抗わなくても良いと思う。

 

とくに「おいしそうな女」を目指すならば。

 

なぜなら「おいしそうな女」は、外見美と内面美の両方で勝負するオンナだから。


例えば、少々のくすみやシワがあっても、深みのある憂いとして人を惹きつける。


そもそもエイジングを受け入れているオンナは、今の自分を愛せているだろう。

 

年齢と経験を重ねたからこそわかる、オンナの厚みは、思考が何層にもなっていて、知れば知るほど味わい深さがある。

 

あなたのオンナを蘇らせるという真の意味は、今の自分を愛して受け入れながら、本来の自分を思い出す事なのではないだろうか。

 

そんな「おいしそうな女」に相応しい大人のレースワンピースを作った。

 

ネックラインは切り込みを入れたキーネック。首元まで詰めたけど、実は後ろ側は、バッグシャンな背中開きスタイルだ。

 

大人だからこそ相応しい、ワンピースとなった。




 

サロンメンバーさん募集中↓

image

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

note↓

 

Coquette Annaショッピングサイト↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円