あなたがすることは、ヒロイン・コミュニケー

ションを使って、真の彼がアプローチしやすい

よう、出会い〜プロポーズまで引き出してあ

げること♪

 

「真の彼」とは一体なに?

と思ったあなたは下記の記事をお読みください。

https://ameblo.jp/kireinote/entry-11765569765.html

 

 

ここでは、真の彼と結ばれるために必要な

ヒロイン・コミュニケーションをお教え

します。

 

 

<ヒロイン・コミュニケーション例>

 

出会い編

今までのあなたであれば、空回りしたり

気後れするかもしれません。

 

ヒロインとして自分に自信を持って、

パーティ等複数の人数がいる場

では、真の彼が声をかけたくなるような、

ヒロインらしい朗らかさでご機嫌よく♪ 

        

にこやかに機嫌よくしていれば話しかけ

やすい雰囲気が出ます。笑顔でその場を

楽しむのがヒロインです♡

 

 

1対1の対面やお見合いでは、構えて

しまう気持ちがあると思いますが、あなたは

ヒロイン♪緊張も楽しんでしましましょう。

 

 

気軽に話せるような、自分の好きなことの

話をして、相手の好きなことも質問してみ

ると良いですよ。

 

image

 

 

デート編         

本質的な部分が共有できるかどうか、

真の彼からものごとの捉え方や価値観を

引き出していきましょう。自分が過去に

経験した困ったことや好きな本・映画に

関する感想を聞くのも良いですね!

 

 

告白&プロポーズ編

ヒロインであるあなたがすることは、

彼とのデート中に楽しそうにしてあげ

ること、あなたにしてくれた事に大げ

さな位喜んであげること。

 

「◯◯と一緒に入れて、楽しかったです」

「◯◯さんの、△△のところが素敵ですね」

と気持をちゃんと伝えていけば、真の彼

から告白してきます。

 

自分に自信を持って。

 

そして、真の彼も一人の男性だという事

を忘れずに。

 

あなたは、自分らしくヒロインとして

デートを楽しみつつデートをむやみに

長引かせず「もっと一緒にいたい」と

いう彼の気持ちを加速させて、プロポーズ

を引き出しましょう!

 

image

 

 

また、何より「自分の人生の成功を引き

出してくれる存在」である予感を抱かせ

るかが重要です。

 

成功者へのインタビューのように質問して、

真の彼の可能性を引き出してあげましょう。

 

彼はあなたとの将来をイメージし、必要な

存在と感じた時にプロポーズしてくる

でしょう。

 

 

 

💖募集中💖

真の彼から愛される♡
もう一人のほんとうの自分をクリエイトする
ヒロインワークショップ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

image

 

 

 Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon