皆さんは、恋愛や婚活におけるコミュニケー

ションの中の一つ、恋愛テクニックをどう

思いますか?

 

 

世の中には「モテるテクニック」「気になる

彼を振り向かせるテクニック」「好きな人

からもっと愛されるテクニック」などが溢

れていますよね。

 

 

「そんなの使う女になりたくない!ありのま

まの自分を見せて好きになってくれる人を

探したい」と思うでしょうか?

 

それとも、気になる相手や好きな人がいる

場合は、テクニック本を読みあさって、

いざ使ってみては「なんで効かないの?!」

とハラハラしているでしょうか?

 

 

人によっては様々な考え方や使い方があ

るでしょう。

 

 

私は「恋愛テクニック」に関しては、

否定的ではありません。

 

 

・最初のデートのお誘いはなるべく男性から

・LINEの返事は彼より長くならないように

・1日のデートを終えるのは女性から

 

などなど、数え切れないほどのテクニック

がありますが、決して古臭いとも思いません

し、男性心理を理解した思いやりのある

行動だと思います。

 

 

なにより、

 

正しく使えば、もう恋愛で傷つく女性

にならないで済むのからです!

 

 

恋愛テクニックを正しく使えば、あなたを

「真の彼」以外の「偽の彼」との

不必要なお付き合いから守る術にもなります。

 

 

 

とくに、「真の彼」というヒーローを探す皆さんは、

恋愛テクニックを上手に使えば「真の彼」以外の

「偽の彼」に費やす時間もエネルギーもなくなりますし、

「真の彼」に出会う確率とスピードはぐんと早まります。

 

「真の彼」とは一体なに?

と思ったあなたは下記の記事をお読みください。

https://ameblo.jp/kireinote/entry-11765569765.html

 

 

そう思うと、恋愛テクニックは知っておいて

損することはありません。

 

 

かつての私は、恋愛テクニックを全く使わず、

恋をしたり恋愛をしたりしていたので、

お付き合いした人から3回連続でこっぴどく

振られるという痛い経験をしてしまいました。

 

 

そこでできてしまった傷、トラウマは「真の彼」

と出会ってお付き合いが始まっても、なかなか

消えずに臆病になったり不安になったりと、

それはそれは大変でした。

 

 

あなたにはそんなトラウマを

作って欲しくありません。

 

 

だから、皆さんにはぜひ恋愛テクニックは

 

・偽の彼から守るため

・「真の彼」から愛されるため

 

に使ってくださいね。

 

柴崎マイ流恋愛テクニックを

詳しく学びたい方は、1/12(日)のコミュニ

ケーション磨きステージのワークショップ

にいらしてください↓

 

💖1/12(日) 13:00~16:00

「ヒロイン恋活・婚活」コミュニケーション

磨きステージワークショップ

 

◯詳細とお申し込み↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

 

💖募集中💖

真の彼から愛される♡
もう一人のほんとうの自分をクリエイトする
ヒロインワークショップ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

image

 

~~~~~~~~~~~~~~~

他、募集中の柴崎マイのサービス

~~~~~~~~~~~~~~~

 

💖10/26(土)13:30~15:30

有料モニター様向け

マッチングアプリ自己紹介文作成&プロフィール撮影会(残1)

 

◯詳細とお申し込み↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12533371579.html

 

 

 Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon