こんにちわ、柴崎マイです。

 

「隠れはみ出し女子ヒロイン化計画」

まだの方に人気記事をご紹介します↓

 

●隠れはみ出し女子って?はみ出しちゃんの特徴

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12490488428.html

 

●主役として突き抜けるためのヒロインスタイリング!

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12494917716.html

 

●はみ出しちゃんヘア、あの頃の謎なトレンドに捧ぐ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12495443218.html

 

●クラスのイモっぽい子が女子アナになった位の衝撃

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496705443.html

 

 

さて、今日の本題は、メルマガに掲載した記事。

 

「読者モデルをやって、はみ出し方を間違える」

 

もう、タイトルそのまんまです。

 

ですが、読者モデルをしている方の批判をしたいと

いうことではないことをわかっていただければ

幸いです。

 

 

 

隠れはみ出し女子が、突き抜けヒロインになれる

最初方の一歩って、

 

 

はみ出す自分を認める!

はみ出してナンボ!

 

 

と思うのですが、私の場合「突き抜けたい

願望」が、別の方向にいっていた所があって。

 

その一つが

 

「読者モデルをやる」

 

だったんですね。(ああ、恥ずかしいっ)

 

妊娠中~産後にかけて、32歳~33歳ちょっと

まで雑誌やweb媒体で読者モデルをやってみる

という今考えると血迷った行動に出てしまった

んです。

 

 

 

なぜ血迷ったと言いたいかというと、

 

「クリエイターもしくは専門家が読者モデル

をすることは、突き抜ける道から逆に外れる」

 

と現在は、はっきりとわかるからです。

 

 

つづきをご覧になりたい方が、メルマガにご登録

いただけると、バックナンバーが読めますので

よかったらご登録ください↓

 

 

❤︎8/1(木)12:00〜募集開始!

9/1(日)コケットアンナ秋冬コレクションお茶会付試着会in原宿↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496133501.html

 

❤︎8/10(土)20:00〜募集開始!

9/22(日)コケットアンナ秋冬トークイベント付ティーパーティin名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon