はじめての方は、下記の記事からどうぞ♪

❤︎隠れはみ出し女子って?はみ出しちゃんの特徴

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12490488428.html

 

 

blogで地味にアクセスup&コメントが賑わい始めた
柴崎マイのファッション遍歴とともにお伝えしている

隠れはみ出し女子のためのヒロインスタイリング記事。

 

これまでの記事はこちらをご覧ください↓

❤︎主役として突き抜けるためのヒロインスタイリング!

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12494917716.html

 

❤︎あなたが主役になれるヒロインスタイリングの2つのコツ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12495283166.html

 

❤︎はみ出しちゃんヘア、あの頃の謎なトレンドに捧ぐ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12495443218.html

 

 

いよいよ、私が「愛されファッション」へのイメージ

チェンジを行った時期のことを書きたいと思います!!

 

 

まずはこの写真から↓

(左→ビフォアー 右→アフター)

 

朝、事務所のアラサーの独身男子君にこちらの写真を

見せたら、

 

「マイさん、すげーキレイでしたね!
変身っぷりが、クラスのイモっぽい子が、
女子アナになった位の衝撃です!」

 

ですって〜。

 

キレイだった?

イモっぽい?

 

って、おいっ(笑)

 

・・・と、つっこみどころのある

素直なコメントいただいたわけですが、

確かにこの時期、意識してかなり

ファッションは変えていきました。

 

この辺りの事はこれまで何度も色々な

ところに書いてきたから知っている方も

いると思いますが、

 

 

決して「万人男子モテ」するために

変えたわけではないのです。

 

 

私の本を読んでくださった方

「愛されファッション」ワークショップ

の受講生さん達はご存知でしょうね。

 

自分に似合いながら真の彼好みの服

 

ということを考えたら下記のようになって

いきました。

 

写真は初公開のものもあるのでぜひ見比べて

お楽しみ?ください♪

 

これが・・・↓

(フレンチファッションにかぶれていた頃)

 

こうなって・・・↓

(愛されファッションを意識しはじた頃)

 

これが・・・

(フレンチファッションと言えば赤のピーコート)

 

こう変身したのは・・・↓

(愛されファッションで撮ったプロフィール写真)

 

 

人生初のどん底をどうにかして変えたくて、

 

・愛されマインド

・愛されファッション

・愛されコミュニケーション

 

 

で自分革命をはかり、大嫌いだった自分を

好きになりたかったから。

 

そして真の彼から愛されたかったから。

 

なので、

 

こうなれたことは・・・↓

(真の彼=主人と出会って結婚したばかりの頃)

 

本の読者さんや受講生さん達の間では周知の

事実ですが、本当に幸せなことでした。(今も幸せです)

 

 

人生が大きく変わったきっかけをくれたのが

 

 

「愛されファッション」

 

 

だったのです!

 

 

そして、この時期の経験を元にメソッド化したのが

「愛されファッションワークショップ」です。

 

おかげさまで2014年以降、全国で開催させて

いただくまでの人気ワークショップとして

成長しました。

 

そして、「愛されファッション」をベースに

「恋の時間が動く服」をコンセプトにした

マイブランド「コケットアンナ」を立ち上げる

にまで至ったことは感無量でした。

 

 

皆さまのおかげです!改めてありがとうございました。

 

 

ブランドを出したことで、私の中で、ようやく

「愛されファッションの柴崎マイ」から一区切り

つけることができたように思います。

 

 

これからは「隠れはみ出し女子ヒロイン化計画」

の中のコンテンツのひとつとして、皆さん自身が

人生という舞台の上で主役になれるよう、

 

『突き抜けヒロインスタイリング』

 

を構築しながら、お伝えしていけたらと思って

います。

 

最後の方はお知らせのようになってしまい

ましたが、これからの「隠れはみ出し女子

ヒロイン化計画」を楽しみにご覧ください。

 

それではまた更新します❤︎

 

❤︎8/1(木)12:00〜募集開始!

9/1(日)コケットアンナ秋冬コレクションお茶会付試着会in原宿

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496133501.html

 

Coquette Annaショッピングサイト

メルマガにはblogでは書けないことも

書いています。ぜひご登録くださいね。

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon