キャンセルが出ましたので、
 

「隠れはみ出し女子ヒロインお茶会」

 
のお誘いです♪
 


ヒロインランチ会が盛り上がったので、
今度は、中野坂上の柴崎マイサロンで
お茶会を開催します♪
 
 
女子力upする空間でーす💕
 
参加費は、¥1,000ですのでお気軽に
どうぞ~!ケーキとお茶付です。
 

前回のヒロインランチ会のレポートは、
blogを参考にしてくださいね↓
初参加の方からのご感想もいただき
ました❣️

「ランチ会に参加させて
いただきありがとうございました。
マイさんと初めてお会いできて、
とっても嬉しかったです。

柔らかく素敵な雰囲気を纏って
いらっしゃり、お話しながら
ときめいておりました。

ご一緒させていただいた方々の
お話も大変勉強になり、これから
私も、自分らしさを大切に
過ごしていきたいなと思って
います」



ありがとうございます〜!
 
初めての方もリピーターさんも歓迎❣️

~お茶会詳細です〜

あなたのはみ出しエピソードを
聞かせてください!

話してみんなでシェアする事で、
自分が知らずに制限をかけている
枠から、自らはみ出出て突き抜け
られちゃうお茶会です。

まだまだ隠れている、隠れはみ出し
女子や、すでに開けてるはみ出しちゃん
突き抜けヒロイン達も歓迎します!

●日時 2019年8月3日(土)
14:00~16:00 2時間(途中退席も可)

●場所 中野坂上駅 柴崎マイサロン
(お申し込みいただいた方に地図を送ります)

●会費 ¥1,000円(ケーキとお茶付)
当日お支払い下さい

●募集人数 7名様(残2様)


●お申し込みは、下記の柴崎マイ
に直接メールくださいね。
maishibasaki@gmail.com

よろしくお願いします。
 
 

Coquette Annaショッピングサイト↓

 

 

 

 

 

 こんな本出してきました↓

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)