昨日の記事では、各SNSに様々なコメントを

ありがとうございました。

 

「はみ出しちゃんの特徴に全部当てはまって

います!」

 

という人からのコメントが多かったですね〜。

 

「やっぱり私の周りにはいたんだ!!」

 

という同類女子とコンタクトを取れた気持ちで

嬉しかったです♪

 

 

そして、

 

 

今日は主にクローズドで募集した

「隠れはみ出し女子ヒロインランチ会」

を開催しました♪

 

 

参加者の自己紹介では、

 

「私のはみ出し歴は・・・」

 

なんてあったりして、しょっぱなから皆かなり

オープン(笑)

 

参加者さんは隠れ・・・ではなくもはや、ひらけている

人ばかりでしたね。

 

 

どんなはみ出しちゃんがいらしたかというと・・・

 

 

「とにかく皆、素直!」

 

でも良い意味で

 

「自分を持っている」

 

 

という人が多い!

 

これは、今回のヒロインランチ会に限らず、元々

受講生さん達がそういう資質ではあるのですが、

今回のランチ会では、「持っている自分の意見」

というものを、皆さんからいつもより聞けた

気がします。

 

そして、組織でバリバリ働いているキャリア

ウーマン女子も多い会となりました。

(組織にいるはみ出しちゃんと会いたいと

書いたからかな?来てくれてありがとう!)

 

 

皆さん、会社からも認めもらっていたりと、

恵まれた環境でのびのび働けているのは

もちろん「組織内改革」までしてまうパワー

の持ち主でした。

 

とっても嬉しかったです!

 

 

だって、

 

本来はみ出しちゃんって、はみ出すだけの

強いエネルギーの持ち主だから。

 

 

断言しますが、

 

隠れはみ出し女子達は、生きづらさもあったり、

真面目だから「私はダメだ」と思ってしまいがち

なのだけど、本来の自分を自由にひらければ

パワーが増す人ばかりです!

 

はみ出すことが悪いと思わず、その他大勢の

従来のやり方の方が慢性的で良くない状態だと

すれば、あなたにはそれを変える力があるの

です!

 

 

実際、

 

「会社に交渉して、働き方を変えた」

 

という方までいらっしゃいました!

 

 

ブラボ〜★

 

 

 

でもね、一方ではみ出しちゃんて繊細な部分も

持ち得ている人も多いから、気をつけないと

ならない時もあります。

 

例えば悪い噂話をするグループに遭遇してし

まった時。

 

優しいからか、話を真面目に聞いたりして、

ぐったり疲れてしまう時もあるでしょう。

 

そうならないように、

 

「自分の気分に忠実に行動する」

 

のも大事だと言ってくれた方がいました。

 

 

例えば、その悪口好きグループからは距離を

置く。同意しない。行きたくない時は行かない。

 

無意味な会話、目的のない会話を永遠とする

集まりも苦手という人も多かったから、そういう

自分の価値観に合わない会も無理に行かなくても

良い。

 

あなたがそんな自由なキャラクターだと周りに

認識されて全然構わないんですよ?

 

 

はみ出しちゃんがのびのび楽に組織内で

すごせるコツもみんなから教えてもらえ

てありがたかったです。

 

 

楽しかった〜〜!

 

初めて参加してくださった人も

 

「皆さん、明るくて素敵な方々ですねー!」

 

って言ってくれました♪

 

またランチ会やお茶会で気軽に集めれる機会を

作れたらなぁと思っていますので、気になる方は

ぜひメルマガにご登録してくださいね↓

 

Coquette Annaショッピングサイト↓

 

 

 

 

 

 こんな本出してきました↓

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon