おはようございます。

今日は「愛されファッション&
ヘアメイク」ワークショップです。
参加者の皆さん、暑いのでお気をつけ
ていらしてくださいね!

昨日は、料理教室を主宰している、
池ももこさんとランチ会をご一緒し
てきました♪


美しいももこさん。今より15kg
太っていたなんて信じられない!

食事のみでダイエットを成功させ
た経験を元に、お料理教室や企業
の商品開発など、
「きれいとおいしいはつくれる」
をテーマに活動しています。

私も、以前お茶会にお出しする
スイーツをももこさんに依頼し
たことがあります。


その時の、スイーツ♡


テーブルセッティングもももこさん作。
センスがとても良くて華やかなお料理
とコーディネートがお得意なのです♪


おいしいスイーツと可愛いセッティングに
ご満悦…(^^)


ももこさんにかかると、私のイラスト
でつくってもらったハンカチも、
こんなに素敵に見える…♪
あ、このハンカチは受講生さん
を中心に今、プレゼント中です♡

ももこさん、とても良い子で明るく
て、ちょっと天然なところもあり?
お話すると、こちらまでテンション
があがるんですよね〜。

私もまたスイーツをご依頼したいと
思っています。


というわけで!またお茶会します。

日程は、9/15(土)の初の「おいしそうな
女になる」13:30〜15:00のセミナー後の、15:00〜お茶会の予定です♪

また、セミナーやお茶会の最新情報
は、下記のメルマガが一番早いので
気になる方は、ご登録くださいね。

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon