昨日の「愛され美人」について反響があったので、

もう少し具体的なことを書いていきますね。

 

愛され美人のファッション術について。

 

万人男性受けのモテファッションについては、

下記が人気記事となり、分かりやすいと思うので、

読んでくださいね。

 

モテファッションにするためのポイント3つ

男性ウケする、8つの愛されファッションアイテム

男性からモテる、愛されファッションカラー8色

 

愛され美人のファッション術、私がオススメする

「愛されファッション」はモテファッションから、

より深く、掘り下げたものになります。

 

多くの女性が、モテるために、もしくは婚活のために

上記の記事のようなファッションをすれば良いと

思いがちですが、もしあなたが、たった一人の

運命の男性と巡り会いたいなら、、、ぜひ下記の

「真の彼」の定義を書いた記事を読んでください。

 

結婚したいあなたが恋愛してハッピーなのは、真の彼

 

この「真の彼」がどういう人なのかを知ることが

とーーーっても大事です。

 

そしてもちろん、ベースとなるファッションテイスト

が、「自分に似合っていること」も大切なのです。

 

「自分に似合う」を知るためには、パーソナルカラ

ーや骨格診断などのファッション診断が王道ですね!

もちろん私が持っている資格「スタイリングマップ」

でも分析可能です。

 

が、「真の彼」のイメージングはなかなか自分で

できるかというと難しい人が多いみたいです。

 

婚活にターゲティングは大事ですよ〜。

 

どんな彼とどんな結婚生活を送りたいかを

考えておかなければ、真の彼という

たった一人の人がどこに行ったら会えるか

というのも、わからなくなってしまいますから。

 

真の彼発見ワークについては、著書「プロポー

ズされる私になる!」の付録にもついています。

 

 

でも「愛されファッション」ワークショップでは、

真の彼発見ワークを受講生さん達と行いますし、

現在は、恋愛個別セッションをしていない

柴崎マイのプチコンサル付きです。

 

 

さらに、最後に「愛されファッション」を割り出す

ために、真の彼の性格(好み)をスタイリングマップ

で分析します。

 

そうすることで「自分に似合うファッション」

だけでなく、「自分に似合いながらも、真の彼

好みのファッション」=「愛され美人になれる

ファッション」がわかるのです。

 

実はこの「愛されファッション」は、私自身が

結婚したいと思ったときに、自分自身で直感的に

取り入れた「愛され美人のファッション術」を、

論理的にメソッド化したものです。

 

スタイリングマップを取り入れた、私独自の

メソッドなので、他では受けることができま

せんので、ご興味ある方は、下記のワークショップで、

「愛され美人のファッション術」を詳しく

学びに来てくださいね↓

 

ドキドキ募集中ドキドキ

4/21(土)・4/22(日)「愛されファッション

&マインド」ワークショップin東京

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12357181139.html

 

名古屋でも、5/26(土)と5/27(日)に開催します♪

image

主催は、セミナープロデューサーの石田真紀さん♪

 

というわけで、今日も「愛され美人」について

書きましたが、「おいしそうな女」のファッション

についても、後日書いていきたいと思います。

 

チラリというならば、おいしそうな女のファッション術は、

術というより、もっと自然体かな。

 

「自分らしさ」をより深く、そしてファッションで

表現している人が「おいしそうな女」だと思っています。

 

それでは、今日も良い1日をおすごしください。

 

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon