{7C9BF4F4-78A9-4DD2-8AD2-4E717A42D514}

ライダースジャケットが重宝する
季節がやってきますね!

愛されファッション的には、
ライダースジャケットを着る
時には気をつけて欲しい事
があります。

それは…

出会いの場や最初のデートに
着るのは避ける

ということです。

アイテム的に、どうしてもハード
な印象を与えてしまうので、万人男性
ウケという面では、あまりしない
アイテム。

好みがレアな男性向けですね。

でも、おしゃれ度はアップする
アイテムですから、お付き合いが
始まって、何回かデートした後
に登場させると良いですね!

愛されファッションとして
着る時のポイントは、ふんわり
スカートを合わせて甘辛MIXに
すること。

ブラックのライダースジャケットに
合う色みは、フューシャピンク、
レモンイエロー、ディープパープル、
ディープグリーンなどです。

参考にしてみてくださいね♡



インスタグラムを、ファッション
イラストレーションに特化して、
再スタートさせました‼️

{D9A24C16-1BCD-4F3D-9449-0DACBC3FAAF1}

@maishibasaki

です。記事の最後にある
インスタバナーからも
飛べますよ♡

再スタートさせて、数日で
#ファッションイラスト
の人気投稿にupしていただき
ました!

インスタやっている方々は、
ぜひフォローしてくださいね。

現在募集中のセミナーなど

♡9/24(日)おいしそうな女になるセミナー 
~吸いつきたくなる装い~in東京→

♡9/27(水)おいしそうな女になるお茶会in東京→

♡10/14(土)自分らしく輝きながら☆真の彼と幸せになれる
「愛されファッション」1dayワークショップin神戸→