昨日は、サロンでの2回目のお茶会を開催しました。

本当に素敵な方々に集まっていただきました♪

 

お茶会スタート🎵

 

夢を追いかけている方、恋活婚活中の方、
彼からもっと愛されるため、ファッションを
考え直し中の方・・・独身OLさんも既婚女子も
ママさんも。

 

フラワーデザイナーのAさんにはサロンに飾るお花を

作っていただいたことも🎵

 

皆さんそれぞれ環境は違うけど、
集まっていただくと、不思議と毎回大盛り上がり(笑)

 

皆で大笑い中

 

個別セッションを休止して随分経ちますが、
お茶会では個別にお話しする機会「プチセッション」
をおつけしています。

 

セッション中も、笑いあり涙ありです。

 

そして、「美」をテーマにしたスイーツを❤︎

今回は「きれいとおいしいは作れる」をテーマに
お料理教室を主宰されている、池ももこさん
作っていただきました。

 

ご本人も美しいももこさん❤︎

 

メニューは、お豆腐のガトーショコラの抹茶プリン。

これがお豆腐!?という位なめらかなプリンと、
チョコの味もしっかりするガトーショコラに、
「これを食べてもきれいになれるなんて!」
と皆さん大喜びでした。

 

今回のテーブルセッティングは、ももこさん作です❤︎

 

それから、今回はお馴染みの小山れいこさんに、
写真も撮ってしていただきましたよ!

この素敵な写真の数々はれいこさん撮影です。

 

可愛くて魅力的な参加者の皆さんと。

 

ポーズ変え🎵

 

参加してくださった皆様、ももこさん、れいこさん、
ありがとうございました。

 

ももこさんから手作りグラノーラのお土産をいただきました🎵

 

次回7/26(水)のお茶会は満席ですが、8/23(水)にも開催するので、

またblogやメルマガで詳細upしますね!

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

無料メルマガ✉️現在660名様がご登録

https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki

「おいしそうな女、それは男から愛され女から憧れられる人」

 

<柴崎マイの最新ワークショップ情報> 

7/15(土)10:00~15:30
「魅力開花&魅せファッション」キャリアカウンセラー石田真紀×柴崎マイコラボワークショップin東京(残席2名様)

http://ameblo.jp/kireinote/entry-12279868710.html