おはようございます。昨日はお休みいただいて、予定通りママ会へ行ってきましたラブラブ

アメーバGGの、荒木一枝ちゃん藤井聖子ちゃん音譜(お写真は聖子ちゃんからお借りしました)↓
$「愛され美人レッスン」キレイになって恋&結婚を叶えるin表参道

場所は、聖子ちゃんが選んでくれた、丸の内の「京おばんざい お茶屋Bar豆まる」で。お座敷があるので、子連れママもランチしやすいと思います^^。

つしちゃんは「おしゃれママ本」にも登場いただき、ご近所なので時々会っていましたが、聖子ちゃんとランチしたのは初*一度撮影でお会いしたり、パーティで私が一方的にお見かけしていた^^*という感じで。ママ本の出版を通じて交流させていただいていた、私がお話してみたかったおしゃれママの1人です。

つしちゃんもエイジレスで可愛いけど、聖子ちゃんも可愛いー!大和撫子って感じラブラブの雰囲気で、中身はサバサバしていて親しみやすいし、この素敵さ加減はどういう事なんでしょう!?と首をかしげながらつい観察したくなる女性でしたラブラブ

(お二人が書いてくれた本の感想記事はこちらです* つしちゃん→ →聖子ちゃん→


娘も、つしちゃんの娘ちゃんとすっかり打ちとけ、最後は「まだ遊びたいーーー!」とだだこねてました(笑)楽しかったみたいで良かった!

オフでママ会&ママモードのお話をする時間がなかなか取れない生活だけど、やっぱり話すとママとして勉強になることが沢山ありますね。

さて、今日も明日も仕事です。プロポーズされたい独身女性の皆さんのためにもがんばりますよブーケ2全国のママさんも、それぞれに元気に週末をすごしてくださいねビックリマーク